Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://suwabattle.blog23.fc2.com/tb.php/127-5dc5ffbb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

諏訪大戦 ~第二十九戦結果報告

 さてさて、諏訪大戦お疲れ様でした。
 六幕最初だけあって、やっぱり六幕キャラが多かったですな。

 というわけで新しい宴の始まりだー!

 今回の大会結果です。

1位 9pts どごま(L藍3神奈子1)
2位 6pts 燕色(L天子4)
3位 6pts 501(L燐4)
4位 6pts 青蒼葵(L永琳4)
5位 3pts deichi(L空1咲夜1パチュリー1妹紅1)
6位 3pts シュー(L燐4)
7位 3pts defenser(L衣玖4)
8位 0pts ムヒ(Lにとり2文2)

 単騎の多い諏訪大戦。
 てか、皆お燐使いたがるよね。確かに面白いけど。

 ちなみに今回は1位に妖精大戦争を仕込んで起きました。
 いや、夏コミで買いに行ったら三つ買えるっていわれたからつい(ぇー)
 ちなみに自分、友人、今回の賞品だからもうないぜ!

 さてさて、EXです。
 今回当人はパスして六人でちるのい! 勝負。
 そのちるのい! を勝ち上がったのはdefenser。というわけでEXの対戦カードは「どごま:魔理沙3衣玖1」vs「defenser:パチュリー3紫1」となりました。

 そしてEXの結果は。
 魔理沙がスペル事故を起こして3枚で少しストップ。しかし《高速詠唱》で《星符「ドラゴンメテオ」》を起動して2回殴りかかる。それの効果で《日符「ロイヤルフレア」》を手札から落とされ、パチュリーはLv1スペルだけに。
 それでも、パチュリーは《火符「アグニレイディアンス」》を二枚起動して攻撃。それを《電符「雷鼓弾」》で受けていく魔理沙。
 しかし一撃の多い魔理沙が《星符「ドラゴンメテオ」》を起動しての攻撃。受けてきた《火符「アグニレイディアンス」》を《疾風怒濤》で回避して再び攻撃。その連撃でパチュリーを叩きのめし、どごまさんの勝利となりました。

 で、EXの賞品は。
EX二十九戦賞品
 鳥居すみさんのサイン入り《住吉計画》。

 住吉デッキがあるらしいので丁度いいね!

 今回は丁度いい時間だったのでそのまま解散。
 次回は……9月で会議室が借りれなかったので10月になります。
 最近放送大学活発だなぁ。
 あ、流石に御射宮司祭前夜祭は今回無理よー。

 それでは、素敵な貴方に楽しい幻想ノ宴ライフを。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://suwabattle.blog23.fc2.com/tb.php/127-5dc5ffbb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

燕色

Author:燕色
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

