Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://suwabattle.blog23.fc2.com/tb.php/118-9d1d1f1e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C248]

お疲れ様でした

来月はもう少し人が多いといいですね
大図書館を見てるのも楽しくていいですけどね
デッキは御柱祭が終る6月まではずっと諏訪子で行こうかな・・・・
  • 2010-04-26
  • プライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

諏訪大戦 ~第二十七戦結果報告

 春ですよー。
 寒いけれど春ですよー。

 新入なんとかの時期。その煽りを受けてか今回は参加者5名。
 初めての人が来てくれたけど……少ないわー。
 まぁ、今回は仕事の都合上、常連が少なかったこともありますがね……

 えーでは、結果です。

1位 6pts プライム(L諏訪子4)
2位 3pts ひまじん(Lフランドール2レミリア2)
3位 3pts 501(L妖夢1咲夜1鈴仙1小町1)
4位 3pts deteuser(L妖夢3咲夜1)
5位 3pts 燕色(L紫2美鈴1小町1)

 人の少ない諏訪大戦。まさか一時間強で終わるとは……
 す、諏訪はいいとこ。一度はおいでー(何)

 そしてまぁ、諏訪大戦EXです。
 前回に続きまた人数が少ないので、騒がしい大図書館で決めることに。
 その結果勝ちあがったのは、妨害の嵐をかいくぐって賢者の石を確保した主催者燕色。自演乙。
 今回は時間に余裕を感じながら「プライム:諏訪子4」vs「燕色:橙3、藍1」での対戦カードでEX開始です。

 んでま、EX結果です。
 諏訪子がT3《逢魔が刻》からの《「諏訪大戦 ~ 土着神話 vs 中央神話」》起動。
 対する橙は《化猫「橙」》。更に《式神憑依》で対抗。
 すると諏訪子側はスペルを当てる手段がほぼなくなってしまう状態に。頼みの《祟符「ミシャグジさま」》はまだ来ない。
 そのまま橙の《化猫「橙」》無双状態。一度《明日ハレの日、ケの昨日》と《祟り》で押さえ込むものの、それまで。
 最後は《大回転攻撃》含めてトドメ。燕色の勝利となりました。
 主催者自演乙。てかEXのサブゲームから勝ち上がった時ってEX全勝してね?

 とまぁ、EXの景品です。
EX二十七戦賞品
 蒲焼鰻さんの《常識知らず》。

 この諏訪大戦では常識に囚われてはいけないのですね!

 それからはまったりと。雑談したりフリープレイしたりして解散。
 まぁ、人がこないのはもうね。まったりいきましょう。
 次回は5月23日予定です。

 それでは、素敵な貴方に楽しい幻想ノ宴ライフを。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://suwabattle.blog23.fc2.com/tb.php/118-9d1d1f1e

0件のトラックバック

1件のコメント

[C248]

お疲れ様でした

来月はもう少し人が多いといいですね
大図書館を見てるのも楽しくていいですけどね
デッキは御柱祭が終る6月まではずっと諏訪子で行こうかな・・・・
  • 2010-04-26
  • プライム
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

燕色

Author:燕色
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

