Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://suwabattle.blog23.fc2.com/tb.php/111-1eb55a58

-件のトラックバック

-件のコメント

[C164]

お疲れ様です

他のカードゲームの話を聞けて楽しかったですよ
まったりと余裕あるのもいいですけど、人は増えてほしいですね
春になったら大学でこっちに来る人プレイヤーさんがいるといいですね
  • 2010-02-22
  • プライム
  • URL
  • 編集

[C168]

 お疲れ様でした。

 プレイヤーはどんどん増えてほしいですねぇ。
 とは言っても同人TCGなので、そもそもプレイヤーが少ないのが悩ましい問題。
 後は場所的な問題とかか。県内でも北方面の人は、諏訪まで来るのがやはり難しいようです。
  • 2010-02-22
  • 燕色
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

諏訪大戦 ~第二十五戦結果報告

 諏訪大戦お疲れ様でした。
 学生が主だった参加者であると、この時期はあまり人が集まらないのかしら。

 そんなわけで、今回は参加者8人。
 特にネタも無くさくさく進みます。
 さて、結果です。

1位 9pts デイチ(L紫1、レミリア1、輝夜1、幽々子1)
2位 6pts プライム(L霊夢3、紫1)
3位 6pts 燕色(L諏訪子3、神奈子1)
4位 6pts ファンブラ~(L早苗2、神奈子1、諏訪子1)
5位 3pts 青蒼葵(L神奈子4)
6位 3pts ひまじん(L魔理沙4)
7位 3pts 501(L魔理沙2、レミリア1、パチュリー1)
8位 0pts こっち2(Lメルラン1、ルナサ1、リリカ1、アリス1)

 守矢の多い諏訪大戦。
 まぁ、今年は御柱祭ですからー。
 今回はネタ少なめでお送りしました。てか、いつもがネタ多いんだよ。

 諏訪大戦EX。
 三名辞退したので残った四人でちるのい! バトル。そこで勝ち残ったのは……当人でーす。いえーい。
 ……誰だ! 「主催者乙」って言ったのは!
 そしてEXの対戦カードは「デイチ:L妹紅4」vs「燕色:L霊夢2、早苗2」となりました。

 さくさくと結果。
 まずは、後攻ながらも霊夢が《神技「八方鬼縛陣」》で先攻。一方の妹紅も《セルフバーニング》+《永遠の苦輪》を最速で決め《「インペリシャブルシューティング」》で攻撃。
 お互いに攻めているところで、霊夢が《かんなぎ》を配置。更に《奇跡「ミラクルフルーツ」》を起動。
 それにビビッてか、妹紅が一度攻撃せず。そして《時効「月のいはかさの呪い」》を使って確実に当てに行く様子。
 しかし《無重力》と《パターン避け》と使われ、《朱雀の炎》を使っても届かず。
 そのままきっちりと打点を当てていった霊夢が押し切り、燕色の勝利となりました。
 ……誰だ! 「主催者乙」って言ったのは!

 そして、本日のサインカードは?
EX二十五戦賞品
 此処之ココさんのサイン入りプロモ《パターン避け》。

 ありがとう、本当にありがとう(爆)
 ……だからせめて大会で1位になってEXでも勝って入手しろと。

 今回は人も少ないので、大会終了後はすごくまったりと。時間まで雑談などしつつ解散となりました。
 のんびりもいいけど……このまま減ってくるのは嫌だなぁ。
 そんな心配もしつつ、次回開催は3月21日。例大祭の疲れを吹き飛ばそー。

 それでは、素敵な貴方に楽しい幻想ノ宴ライフを。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://suwabattle.blog23.fc2.com/tb.php/111-1eb55a58

0件のトラックバック

2件のコメント

[C164]

お疲れ様です

他のカードゲームの話を聞けて楽しかったですよ
まったりと余裕あるのもいいですけど、人は増えてほしいですね
春になったら大学でこっちに来る人プレイヤーさんがいるといいですね
  • 2010-02-22
  • プライム
  • URL
  • 編集

[C168]

 お疲れ様でした。

 プレイヤーはどんどん増えてほしいですねぇ。
 とは言っても同人TCGなので、そもそもプレイヤーが少ないのが悩ましい問題。
 後は場所的な問題とかか。県内でも北方面の人は、諏訪まで来るのがやはり難しいようです。
  • 2010-02-22
  • 燕色
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

燕色

Author:燕色
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

